

はぁ・・・・

疲れました||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

2009年も残り5日となりましたね

その残り5日の内に4日がすべてバイトでいっぱいな偉大です( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずはメイプルの話!!!

今気合入れてlvあげやりたいんですが

狩場がなかなか空いてない&バイトで忙しい(ρ_;)・・・・ぐすん

やっとlv102まできたのになかなかそこから進みません

日曜日がんばって見ます( ̄ー ̄)ニヤリッ



次はプライベート

2年連続Xmasはバイトですね

まぁ彼女いないから仕方ないが

今年はちょっと進歩ありますよ!!!

バイト先の1個上の先輩といい感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ

何いってんだ俺?
龍虎乱舞! o(>_<")っ★)゚o゚)/ o(`^´)θ☆)゚o゚)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!

まぁ来年こそはって感じですね

今ある意味メイポよりがんばってることですな( ̄ー ̄)ニヤリッ


あ!そそ

だれかSSの撮り方とか編集の仕方教えてください!!!

前はできたんだけど忘れちゃった(ρ_;)・・・・ぐすん

続きを読む


バイト

疲れた
今バイトの休憩中なんだけど
何かやばいくらい混んでちょっと泣きそう笑

そういややっとアバとサク買いました

これから鴉討伐の始まり笑

足洗ってまっとれい笑

ついに

lv98からとどまった状態が3ヶ月近く!!!

ついに!ついに!

大きい文字LV!!UP!!

SSを撮るのを忘れてしまいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

やっとlv99です!!

lv100まで@1!!

鴉との差は@10!!!

lvあげないでくれ・・・(;ω;`)



メイポ


久々にメイポやりました

まぁバイトでへとへとで2時間弱しかやってませんが

頑張って鴉に追いつくために姫いきました

INした時lv98の30%

ch周りながら狩場確保

そこにlv109のDKs登場(∀)

早速グル組み狩り開始

やっぱDKつえ!!!!!

と思ったがlvの差が若干あるせいで4000のうち1500ほどしかオレに入らない(;ω;`)

まぁ頑張って1時ころに70%まで入ったが

さすが姫!!!!

スキル封印のタイミングがはんぱねぇ!

ジャンプヒールで削っていたら2発もらいhp@600

まぁ通常ならヒールが間にあるため気にしないが

そこに姫のスキル封印iill_| ̄|○llii

しかもそれが5分間で2回もウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

だから退き時だと思い撤退!!!

来週の火曜日からの期末テストが終われば

冬休み&家庭学習期間!!!

そこで!!!!!!!!!!

サクを買い鴉に追いつき、そして抜きたいと思います!!!!

何かいつも口だけみたいな感じなので今回は若干本気でやります

応援よろしゅう(∀)

さて

こっちでの初日記ですね

ぁ!そうそう!オレ無事に進路決まりました!!
千葉にある国際理工専門学校という学校で
情報ビジネス科です(●´∀`)*:ブハッ!

話し変わって
メイポ復活です(∀)

また知らぬ間に相場は下がり
知らぬ間に色んな機能が・・・・iill_| ̄|○llii

頑張って追いつきますよ!!!!!
とりあえず今lv98なので100にします
時間がかかると思いますが(´・Д・`)ショボーン

これからブログも頑張って更新するので(∀)
見に来てくださいな
プロフィール

ドSキングby鴉

Author:ドSキングby鴉
千葉市にある
「国際理工専門学校」情報ビジネス科に入学決定w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
